自家源泉の小さな湯宿 小湊温泉・実入(みいり)の湯 豊明殿

  • HOME
  • お知らせ
  • 【お知らせ】Go To トラベル事業の取扱いについて

新着情報一覧

Go To トラベル事業の取扱いについて

Go To トラベル事業の札幌市、大阪市、名古屋市、東京都(以下『4都市』という。)の
旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて、
下記の通りにご案内を申し上げます。

ご利用を予定されておりますお客様におかれましては、
最新の情報をご確認の上、お申込み及びご利用をお願いいたします。
※下記は、GO toトラベル事務局公式サイトからの転載となります。


I.4都市の旅行の取扱いについて

【4都市を目的地とする旅行】
(1)新規予約の取扱い
12月27日(日)までに開始する旅行の新たな予約について本事業の適用を一時停止します。
ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27日(日)までの間に開始する旅行を対象とします。

(2)既存予約の取扱い
12月22日(火)から12月27日(日)までの間に開始する旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約とします。)について本事業の適用を一時停止します。
(旅行者及び事業者双方への周知が必要であることに鑑み、12月21日(月)までに開始する旅行については、支援の対象とします。)

(3)キャンセルの取扱い
12月27日(日)までに開始する旅行の既存予約(12月14日(月)24時までの予約とします。)について、12月14日(月)18時から12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。
ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27(日)までの間に開始する旅行を対象とします。

【4都市に居住する方の旅行】
(1)新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず、12月27日(日)まで、本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。
ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27日(日)までの間といたします。

(2)キャンセルの取扱い
12月27日(日)までに開始する旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約とします。)について、12月14日(月)18時から12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。

II.年末年始における全国的な旅行の取扱いについて

(1)新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず、全国において、12月28日(月)から1月11日(月)までの間、以下のとおり、本事業の適用を一時停止します。
・宿泊を伴う旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間の宿泊を旅行日程に含む場合は、割引対象外となります。
なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、28日(月)泊とはならず、割引対象となります(地域共通クーポンも同日まで利用できます。)。
・日帰り旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間に実施される場合は、割引対象外となります。

(2)キャンセルの取扱い
(1)の旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約とします。)について、12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。



当館へご予約をいただいておりましたお客様へは、
順次お電話にてご案内をさせていただいておりますが、
手続きの都合上、24日(木)の午前中を目安に、
ご宿泊またはキャンセルのご判断をお願いしております。

キャンセル手続きが上記のお時間に間に合わない場合、
キャンセル料請求の対象となる場合がございます。

また、当館は感染症対策をおこなった上で、
年末年始も既存のご予約を、
そのままいただいているお客様もいらっしゃいますので、
通常通りに営業をする予定でございます。

どうぞ、ご理解をよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ご予約はこちらの自社公式HPが1番お得♪
【貸切風呂特典付】1泊2食
地元房総産!海の幸満喫☆スタンダードプラン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最安値保障 公式HPからの予約が一番お得です。

トップに戻る